Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS ファン感リハーサル

<<   作成日時 : 2013/11/29 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは!里香ですV(^_^)V

とうとう明日は
ファン感謝DAY

ということで今日はリハーサル!!
画像

今シーズン応援してくださった
みなさんに感謝の気持ちを込めて、
ラスト18人パフォーマンス
精一杯頑張ります(≧∇≦)

10:30頃からはグラウンドで
20分のステージを
させていただけるので、
そちらも是非ご覧ください!!
画像

一緒に楽しみましょうね♪♪

素敵な一日となりますよーにっ
画像

☆りかぽん☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
りかぽんこんばんは。
リハーサルお疲れ様です。
いよいよチアドラ2013メンバー全員でのナゴドラストパフォーマンスなんですね。寂しいですけどしっかり見させてもらいますからね。明日は素敵な1日にしましょう\(^-^)/
やっとかめ
2013/11/29 19:18
楽しみです♪
stardust
2013/11/29 20:51
由真ちゃん、バトンを持っている…ということは…
stardust
2013/11/29 22:13
チアドラの皆さん、リハーサルお疲れ様。

本当に最後のステージです。泣かないようにねぇ。明日が楽しみです。
た〜くん
2013/11/29 22:15
里香ちゃん、皆さん、こんばんは!

いよいよほんとにラスト来ましたね。
目一杯精一杯、ひたすらに楽しんで
一日を楽しみましょう!

・・・みんなが・・・迫って来るー、ジワジワと(*'▽')
亀千代
2013/11/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファン感リハーサル Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる