Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS ファン感謝DAY

<<   作成日時 : 2013/11/30 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!
由真です(^o^)

いよいよオフのビックイベント!

ファン感謝DAY


2013シーズンの締めくくりとして、
本当に皆で頑張りました( ^ω^ )♪

このメンバー18人で頑張ってこれたこと。

思い出という言葉だけでは物足りない

一生の宝物 です。



どうか、

ファンの方々の心にいつまでも残る

チアドラゴンズ2013

でありますように

画像



本当に、本当に

ありがとうございました

【ゆまっちょ】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
由真ちゃん、皆さん、こんばんは!

ダンスいっぱい!
バトンもリボンもいっぱい!
みんながいっぱい!

卒業式みたいだったーー。

笑顔いっぱい!最後まで。
ありがとう!!
亀千代
2013/12/01 00:00
由真ちゃん、こんばんは。感謝デー、お疲れ様でした。私は感謝デーに行けませんでしたが 、2013年メンバーで頑張ってこれてよかったですね。シーズン中はステージやHANA金を楽しめました。2013年メンバーの皆さん、ありがとうございました。(^〇^)
カズ
2013/12/01 00:39
ゆまっちょこんばんわ。
ファン感謝デーお疲れさまでした。
18人でのナゴヤドームファイナルパフォーマンスしっかり見せてもらいましたよ。最後までみんな素敵な笑顔で最高でしたよ〜\(^o^)/
チアドラゴンズ2013もちろん記憶に残るチームです!
一区切りという事で皆さんありがとうございました。
やっとかめ
2013/12/01 00:51
おはようございます。
昨日のファン感、お疲れ様でした!!
締めくくりのダンスパフォーマンス印象的でした。今シーズン、本当にありがとうございました!!
stardust
2013/12/01 08:32
ゆまっちょ、こんばんは。
一年間、お疲れ様でした。ファン感も、夜のイベントも一日中ドームで楽しめました。
本当にありがとうございました。

でもまだ、オフのイベント情報よろしくお願いします。
た〜くん
2013/12/01 21:25
僕も、ファン感謝デーに行きました!
チアドラも選手も凄かった!
チアドラのダンスで一番の曲【1DのOne Direction "Live While We're Young" 】です。
谷繁新監督初抗議!爆笑
竜心会
2013/12/02 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファン感謝DAY Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる