Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS ♪チアドラ2013♪

<<   作成日時 : 2013/12/02 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは、里香です(^O^)

みなさん、
たくさんのコメント
ありがとうございます

ドラゴンズの応援はもちろん!!
ナゴヤドームに来てくださった
方々に少しでも野球以外の所で
楽しんでもらえたら・・・
そしてまたドームに来たいなぁ?
と思ってもらえたら・・・

それをダンスで伝えられるように
2013メンバーは活動してきました。

するとファン感の当日に、
「いつも元気もらってるよ!」
「ダンス楽しみにしてるね!」
と声をかけて下さったり、
名前を呼んでくれたり
涙まで流してくれる方もいて
とっても嬉しかったです(o^^o)

ファン感が2013のメンバー18人で
踊るのは最後ということで、
一つの締めくくりとして
私からも・・・
本当にありがとうございました!

りか ゆま りほ ゆい あんず かよ
ともえ まお はるな さき まりよ
ゆかり はるか みさ りな ひなこ
ゆい まほ そしてうっちー先生。

みんなで過ごした日々は
一生の宝物です(≧∇≦)
画像

最高の仲間に出会えて良かった

オフのイベントも
決まり次第告知しますね(^^)

今日は天気がいいーっ
画像

日向ぼっこ

☆rikapon☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
チアドラゴンズ2013の皆様 一年間お疲れ様でした。今年はドラゴンズがドームで弱く試合もつまらなかったがチアドラゴンズを見たくてドームに行っていたと言っても過言ではありません。

オフのイベント・ 2月のキャンプ 北谷祭り?!でりかぽんに会えたら嬉しいな。楽しみにしてます。
こっこ
2013/12/02 12:39
里香ちゃん、こんにちは。
ファン感の時は撮影会でのとびっきりの笑顔、ありがとうございました。

そしてリーダーとして一年間お疲れ様でした。

今年のドラゴンズは…な成績だったので、ラストはドームにチアドラを見に行ってた様な感じでした(笑)

またイベント情報とか、ちょくちょく更新して下さい。


た〜くん
2013/12/02 14:40
チアドラゴンズ2013、最高でした!!本当にありがとう!!
stardust
2013/12/02 19:11
りかぽんこんばんわ。
ファン感謝デーお疲れさまでした。
今年はドラゴンズの成績は4位でしたけどチアドラゴンズ2013は日本一のチームでしたよ。それは胸を張って言えます\(^o^)/
本当にありがとうございました。
イベントでまた会えるのを楽しみにしてますね。
やっとかめ
2013/12/02 22:31
里香ちゃん、皆さん、こんばんは!

オープニングのワクワク感、あれがないと!
試合も始まらないからっ(≧∇≦)

たとえ負けても、ドアラさんが失敗しても、
みんなの笑顔で
「次頑張るぞぉー」「今日は勝つぞー!」
て、気合い入り!
一年間あっというまでしたよ。

みんな、ありがとうね!
これからも、どこでもいつでも
元気にがんばってーー!(^O^)/
亀千代
2013/12/03 00:04
里香ちゃん、おはようございます。チアドラゴンズ2013、最高でしたよ。ナゴヤドームでは、試合を観戦するだけではなく、チアドラのイベントも楽しみにしています。今シーズンも本当にありがとうございました。また、ブログの更新を楽しみにしていますね。(^〇^)
カズ
2013/12/03 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪チアドラ2013♪ Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる