Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS 最近のチアドラちゃん

<<   作成日時 : 2013/12/12 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 5

お久しブログ
担当は里香です(^O^)/

最近は色々な行事やイベントに
参加させてもらってます

♪ガッツナイター♪
画像


♪テレピアホール♪
画像


♪新入団発表♪
画像

新しいユニホーム!!
画像

最後にはハイタッチもしましたよV(^_^)V

そしてそして今日は、
年末の東海テレビの収録へ

ますだおかだの岡田さん始め、
河北麻友子さんやスギちゃん
ドラゴンズからは
山崎選手・平田選手・周平選手が
出演しています!!

そんな豪華メンバーの中に
チアドラも少しだけ出させて
いただけることにっ(≧∇≦)
画像

番組内容は
見てからのお楽しみ?^o^

スギちゃんが写真撮ってくれました
画像

とっても優しかったぁ…>_<…

スギちゃん、
ありがとうございました!!

放送日は・・・

12/28(金)
【学べるスポーツバー】
24:40からです!!!!

録画の準備はいいかな?
(いいともーーー!!)

よろしくお願いします

ここで、もう一つお知らせ。

12/22(日)蒲郡競艇で
ドアラ&チアドラのイベント決定!

こちらもお待ちしてまぁす

☆りかぽん☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
里香ちゃん、皆さん、こんばんはーー!

お久しぶりぶり〜〜〜、
だけどあいかわらず忙しそう、お元気そうで何よりー(^^)
年末のお楽しみのお知らせもありがとーーう。
優しスギちゃん、嬉しそうすぎっ!
楽しみだなーーー(*^-^*)

チアドラオーディションのお知らせを見て
あー、こちらもこの時期かぁーー、としみじみしつつ!
あらためて『2013』を大事に思いますよーー(*^^)v
亀千代
2013/12/13 00:20
チアドラ衣装のジャケット?脱いでるトコ、初めて見た(ФωФ)
現場がホームグラウンド
2013/12/13 01:09
里香リーダー、お久し振りです。イベント情報、ありがとうございます。

ラジオ、噛まないようにね(笑)。

ユニフォームも新しくなるし、来年こそは優勝したいですね!

…来年もチアドラとして笑顔を見せてくれるかな?
(いいとも〜ぉ!)
た〜くん
2013/12/13 14:54
イベント楽しみですね。にのちゃん、髪型変わったのかな…
stardust
2013/12/13 20:14
りかぽんこんばんわ。
オフもイベントいろいろ大忙しだね。
体調崩さないように気をつけてね。
やっとかめ
2013/12/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のチアドラちゃん Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる