Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS オフイベント

<<   作成日時 : 2013/12/14 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(o^^o)

今日は、
りか あんず たまお ゆかり 新ゆいで
豊橋へやってきました

最近は寒くなってきて
乾燥しますよね・・・

ハンドクリームを
塗ろうとしていたのに、
気付かず間違えて化粧下地を
塗っていたゆかり!!!!笑

笑っちゃいましたぁ(≧∇≦)

豊橋のホテルで行われた
医師会に呼んでいただき、
30分ショーをしましたよ

ドラゴンズファン方々ばかりで
とても盛り上がってくれて
私達も楽しかったです(*^^*)
画像

ありがとうございました!!





P.S.12/16(月)
毎週石黒さんがやっているラジオ
【石黒哲男のエンタメかわら版】に
りかゆまオセロコンビが
出させてもらえますので、
時間ある方聞いてくださ?い

MID-FM 20時からですよぉ( ^ω^ )

*りかぽん*

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
寒いですね…
皆さんも風邪をひかないようにね!
燃えドラ
2013/12/14 21:32
医師会のイベント出演はすごいね〜。
年始もイベント出演あるんだね。嬉しい\(^o^)/
数年前は元旦からイベントやっていたのを思い出しましたよ(笑)
ラジオは絶対聴かないといけないなと思いました(*^_^*)
やっとかめ
2013/12/14 22:04
里香ちゃん、皆さん、こんばんは!

医師会イベントで下地どんだけ!(*^▽^*)
どこに行っても何しても楽しそうすぎるーー。
ますます寒い日々、そのパワーを思いっきり発揮して
熱く燃えてくださーーい(^O^)/
亀千代
2013/12/15 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフイベント Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる