Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS オセロコンビー!

<<   作成日時 : 2013/12/16 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは!

由真です(^o^)♪

今日は里香と一緒に

石黒さんのラジオへ行ってきました

画像


チアドラOGで、ラジオのアシスタントをされている

なつみさんとパシャリ


2013のシーズンが始まる時に

お邪魔させて頂きましたが、

早いですねー1年経つのは

でも本当に楽しくお喋りさせてもらいました(^o^)

聞いて下さった方々、メッセージを送って下さった方々


ありがとうございます

「オセロコンビ」オフになっても健在ですよ!!

またイベントでお会いしましょう(^ω^)

ゆまっちょでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
由真ちゃん、皆さん、こんばんは!

出た、オセロコンビ〜〜〜〜(*^▽^*)
聞きたかったなぁーー。
三人のこのお顔見てるだけで雰囲気伝わってきます。
チアにオフなし、期限なし!ふふ。
お体大事に、ますます元気に頑張ってねーー(^^)/
亀千代
2013/12/17 00:14
ゆまっちょこんばんわ。
オセロコンビは最強最高のコンビですね〜\(^o^)/
オフが無いのはファンにとっては嬉しいけどみんなの体調が心配になってしまいますよ。
またお会いしましょう!
やっとかめ
2013/12/17 00:31
こんばんは!!
ラジオ、楽しく聴かせてもらいました。
里香由真仲良しコンビ健在でしたね。
今年もあと少し、もうひとつのラジオも頑張って下さい。
stardust
2013/12/17 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
オセロコンビー! Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる