Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS イベントレポート

<<   作成日時 : 2013/12/23 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは☆彡

里香です(^O^)

昨日は蒲郡競艇イベントへ、
りか ゆま のの たまお まほで
行ってきました♪♪

とにかく、
寒いーーー!!!!

ということで赤ユニ着用

そんな中いつもドアラは
寒そうだなぁ?・・・
なんてあいさつ運動の時から
思っていたチアドラ。

そこに現れたドアラは
んんん?(°_°)

Newジャンバーを着ているでは
ありませんか(≧∇≦)
画像

バッチリ決めポーズまでして
ド・ヤ・顔!!!!笑

これでドアラもこの冬、
乗り越えられる模様です( ̄▽ ̄)
画像

ちなみに控え室の黒板には
蒲郡競艇のメインマスコットの
トトまる君のイラストが!
画像

これはのの画伯作

ぬいぐるみとそっくり^o^





そして今日は、
ひみつのおかしパーティーへ
りか のの りなで行ってきました♪♪
画像

ひみつのおかしパーティーって
どういうことだろう?と思っていたら、
このパーティーに応募して下さった方から
当選されたみなさんと、
ロッテのおかしを食べながら
パーティーをする!
というイベントでしたよぉ(*^^*)

部屋に入るといい匂いぃ?
その匂いにつられ行った先は
チョコフォンデュ!!!!

美味しそう(≧∇≦)
なんてみてたら
食べて言いよって言って下さり、
パクパク。パクパク。
画像

シアワセー

ロッテさん
ありがとうございました(^O^)





以上で最近のイベントレポート終了!

それではみなさん、
良いクリスマスを・・・

りかぽん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りかぽんこんばんわ。
イベント2日間お疲れさまでした。
自分は昨日の蒲郡競艇場のイベント行きましたよ。
防寒対策してても風が冷たかったのでパフォーマンスしてるみんなは相当寒かったのではないかと思いました。風邪など気をつけてくださいね。
やっとかめ
2013/12/23 18:36
こんばんは!!
二日間、イベントお疲れ様でした!!
中身の濃い二日間でしたね。楽しかったですよ。
寒い日が続きますが、頑張って下さい。
stardust
2013/12/23 18:46
里香ちゃん、皆さん、こんばんはー!

寒い?イベント、おいしいイベント、
どちらも盛りあがってそうだな〜〜〜(*^-^*)
トトまる君、こないだ街のクリスマスイベントに来てくれて、
お顔がめーーっちゃ大きくてビックリー!うぷぷ。

楽しいイベントの次は楽しいクリスマス!
チョコパーティ、いいかも♪

…ドアラさんはまるで監督さんのような立ち姿ですね…
亀千代
2013/12/24 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントレポート Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる