Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS 出張ネバーランド2013!!

<<   作成日時 : 2013/12/29 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんこんばんは
由真です!!!

今日はいつもお世話になっている
Nobody Knows+ の 大忘年会!

出張ネバーランド2013

ドアラ・シャオロン・パオロン
そして吉見選手とともに
参加させて頂きましたよー(^O^)

画像


3回目となる皆さんのLIVE!
とってもとっても熱かったーー(≧∇≦)

今回は2011のテーマ曲「Fly High」と
「今池サンバ」を今年の踊り納めとして
思う存分楽しんできました!!!


他にもDステージのナンバー
名古屋メドレーでお馴染み!
HOME MADE 家族のみなさんはじめ、
MASHさん、Kingrass Hoppersさん
そしてカルテットのみなさんのLIVEも!
曲が流れる度ノリノリなチアドラ

本当に楽しい年末のひと時でした



オカザえもん&リーダー本多

画像


画像


また来年も全力で頑張ります!
ドラゴンズ、そしてチアドラゴンズを
よろしくお願いします\(^o^)/

画像


皆さんもよいお年をお迎えください

ゆまっちょでした( ^ω^ )



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!
Tシャツがオセロになってますね。
今年一年お疲れ様でした。来年も頑張って下さい。よいお年を!!
stardust
2013/12/29 08:41
由真ちゃん、皆さん、こんにちはーー!

大忘年会お疲れさま!今年もお疲れ様!!
で、締めくくりがまさかのオカザえもん・・・
それもいいかも!!
オカザえもんもお疲れ様(*^-^*)

おかげさまにて元気いっぱいな年の暮れ、
皆様お世話様でした。
来年もめいっぱい行きましょう。
よいお年をお迎えくださいねーーー!(^O^)/
亀千代
2013/12/29 13:35
ゅまっちょ、こんばんは。
忘年会もラジオもお疲れ様でした。

来年もドームで素敵なダンスを見せてくださいね。良いお年を!
た〜くん
2013/12/29 18:04
ゆまっちょこんばんわ。
出張ネバーランド今年も出演したんだ〜。
これで本当に2013年踊り納めだったよね。お疲れさまでした。
写真に載ってる6人が2013年のチアドラの屋台骨を支えたメンバーだと自分は思ってますよ。あらためてありがとうございました。
また来年もよろしくね。ではよいお年を!
やっとかめ
2013/12/29 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張ネバーランド2013!! Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる