Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS メーテレ八事ハウジング

<<   作成日時 : 2014/01/19 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4


みなさんこんばんは(^o^)
由真です

今日は りか・ゆま・ドアラ の
3人でメーテレ八事ハウジングに
行ってきましたー

画像


チアドラが衣装を着ずに2人で・・・

またまたトークショーなんて!?
初めての試みなのでは・・・(*_*)

少々心配でしたが
ドアラもいてくれたおかげで
予定時間もオーバーしてしまう程

良かった良かった(^o^)♪

1ステージ目
★チアドラになったきっかけ
★チアドラになって良かったこと
★今だから言える暴露話
★3人で3人のチャームポイントを言おう!

2ステージ目
☆Dステージの取り組みについて
☆スタイル維持の方法
☆3人でどこに行きたいか


もっと喋りたい事あったのにー(>人<;)


ではここで、ちょっと
「今だから言える暴露話」

それはオールスター2013 での出来事。

昔から、大事な日の前日、
緊張したり、ワクワクしたりすると
寝れなくて体調不良になる本多

それが見事に的中し、
本多 里香、40℃近くのお熱がありました

それでも3日間やりきったリーダーに
脱帽です!!!!!

今まで私しか知らなかったのですが、
今日、言ってしまいました(≧∇≦)


画像



たくさんの方に来て頂き
本当に嬉しかったです


また、イベントでお会いしましょう


【ゆまっちょ】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
今日は寒いなかお疲れ様でした!!
由真ちゃんのレアな眼鏡姿みられただけで良かったです。
まだ寒いですが、頑張って!
stardust
2014/01/19 16:34
ゆまっちょこんばんは。
トークショーお疲れさまでした。
ダンスパフォーマンスが無いと聞いていたのでどんな感じかなと思いながら会場へ行きましたけどトークだけでもすごく楽しかったです。
ゆまっちょのレアメガネ姿も見られてラッキーみたいな\(^o^)/
午後はメガネが無かったのでコンタクトが入ったんですよね?
それとドアラ・りかぽん・ゆまっちょの4年の絆をすごく感じました。
寒かったので温かくして今日は休んでくださいね。
やっとかめ
2014/01/19 19:00
由真ちゃん、皆さん、こんばんは!

寒かったでしょう〜〜〜(*_*)
さすが根性あるあるーーーー。

暴露話とかマル秘話とか?とっても楽しそう!
ダンスなしでもめちゃ盛りあがってたんだろなー。
チアドラてマルチパワーだよねぇ(*^-^*)

でもお体は大切にね。
こんな寒さでまたお熱出ませんように!
・・・沖縄に飛んじゃえーーーー(^O^)/
亀千代
2014/01/19 21:54
りかゆまちゃん、こんにちは。

トークショーお疲れ様です。チアドラの皆さんはトークの方が緊張するみたいだね。
でも最近はマイクを持つ手も似合ってきていますよ。

40℃でも踊る…りか様のプロ根性には脱帽です。
た〜くん
2014/01/20 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーテレ八事ハウジング Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる