Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS 山崎武司さんのパーティー

<<   作成日時 : 2014/01/20 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 2

実は今日、トークショーの後に
第二現場へ行ってきたんです!

どこかというと・・・

『山崎武司プロ野球在籍27年の軌跡』

りか ゆま りほ ゆい あんず
かよ ともえ たまお さき
そしてドアラも一緒に
山崎さんのパーティーへ☆彡
画像

パーティーにはものすごい人の数で、
山崎さんの人望の厚さの
賜物だと思います(^ν^)

特にパーティーの中でも紹介のあった、
1999年の劇的な逆転サヨナラホームランは
選手やファンのみなさんの
記憶に残るホームランでした!!
画像

今日はこのような素晴らしい
パーティーでパフォーマンスを
させていただき、
夢のようなひと時・・・(≧∇≦)
画像

まだまだ余韻に浸っております

また近い将来、
ドラゴンズのユニホーム姿の
山崎さんをみれますよーに(uvu)
画像

夜分遅くに失礼しましたっ(>_<)

みなさん、
おやすみなさぁい

りかぽん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りかぽんこんばんは。
トークショーのあとは山崎さんのパーティーでダンスパフォーマンスしてきたんですね。たくさんの著名人が集まっている前だったのでいつも以上に緊張したかなと思いますがどうですか?
長い一日お疲れさまでした。

やっとかめ
2014/01/20 00:34
里香ちゃん、皆さん、こんばんは!

さすが元気なチアドラだぁーーー(^^)
そしてさすがタケちゃん、凄い会だったご様子。
いろいろ誇らしく、嬉しい気持ちになります!

今日も寒かったけど、
チアドラダンスとタケちゃんの笑顔で
ほわほわ〜〜とあったまるーー・・・気がするっ(*^▽^*)
亀千代
2014/01/20 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎武司さんのパーティー Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる