Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS みなさん是非聞いてください♪

<<   作成日時 : 2014/01/27 11:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさんこんにちは(^o^)
由真です


先日25日に今シーズンの
チアドラゴンズ2014が
発表されましたね

新たに6人の新人さんを迎え
より一丸となり!!
素敵なシーズンにして欲しいです
新生チアドラ頑張れーー(^o^)



そして、
里香とともに4年間お世話になった
この場所とも、あともう数カ月で
お別れの時です(´・_・`)

3月をもって卒業するメンバー、
そして今シーズンも継続し、
チアドラ2014となるメンバー。

進む道は違えど、これからも
大切な2013のメンバーには
変わりありません( ^ω^ )♪

そんな2013卒業メンバー

本多 里香
小木曽 由真
杉浦 りほ
松井 杏
土屋 佳代
小野 茉莉代
二宮 遥
安藤 美紗

から代表して里香・由真のオセロコンビ、
本日27日 20:00から21:00 まで
MID FMの石黒さんのラジオ
『エンタメかわら版』に
出演させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

みなさん是非聞いてください

泣かないように頑張ります。。。

【ゆまっちょ】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
里香ちゃん、由真ちゃん。
お疲れ様でした。そして、ありがとう!!
stardust
2014/01/27 13:06
ゅまっちょ、こんにちは。

今までありがとうと言いたいですが、正直ビックリなニュースです。人数が減ったり、里香ちゃんが辞めるなんて…

いつでも復帰して下さい。(信)
た〜くん
2014/01/27 13:11
ええ〜!
ツートップが卒業。さみし過ぎる。
沖縄は行くよね?
こっこ
2014/01/27 13:25
たぶん泣くでしょ(笑)
現場がホームグラウンド
2014/01/27 16:07
二人のいないチアドラなんて考えたくないです。戻ってきてください(泣)
レッド☆
2014/01/27 18:31
ゆまっちょこんばんは。
ラジオしっかり聞いたよ。ユーストでスタジオの風景も見てました。
やっぱりりかぽんとのコンビは最強最高だなと思いました。
残りわずかですが最後までよろしくね(^O^)/
やっとかめ
2014/01/27 21:03
里香ちゃん、由真ちゃんがいないなんて本当にさみしいです。今シーズンもナゴヤドームでお会いできると楽しみにしていましたからね。(涙) 戻ってきてほしいですね。
カズ
2014/01/27 22:43
由真ちゃん、皆さん、こんばんは!

あぁあ!間に合うように帰れなかったぁ!(T_T)
ほんとにー、驚きの新メンバー発表だったよぅーー。

よろしくね、2014!!
ありがとう2013!!最後まで走ってこーー!!( `ー´)ノ
亀千代
2014/01/27 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさん是非聞いてください♪ Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる