Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS ラジオを聞いて下さったみなさんへ

<<   作成日時 : 2014/01/28 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん、こんばんは(^O^)

里香です☆彡

今日は告知した通り、
石黒さんのラジオに
りかゆまが出させていただきました!
画像

卒業が決まり、
みなさんに感謝の気持ちを
伝えることができないかも・・・
と不安でした。

しかし今日ラジオを通じて、
ファンのみなさんに
声を届けることができて良かったぁ

石黒さん、この場を設けていただき
ありがとうございます!!
画像

泣かないって言っていましたが、
実は放送前から泣いてました(^^;;

やっぱりって思った方ー?!
きっとほとんどの人が思ってるはず(笑)

4年間のことを思い出すと
すぐに泣けてきちゃうんです





打ち合わせと準備を終えて
画像

いざ、オンエアー(*^_^*)

今日のラジオでは
こんなにもたっくさんの
メッセージやTwitterをいただき、
今だに驚いてます!!!!
画像

全部読みました!!
画像

宝物(≧∇≦)

みなさんからの声援で
4年間活動することができたんだ!
と改めて実感しました

メッセージには、
一年目の時から応援してくれていた子。
いつもナゴヤドームで声をかけてくださった人。
名古屋を超えて、東京や福岡や大分や札幌など
県外からメッセージをくれた人。

胸がいっぱいです…>_<…

そして!!!!

つば九郎さん。

元dianaのえみなさんとりささん。

ラジオでは時間がなく、
放送できませんでしたが
実は千葉ロッテマリーンズの
マー君からもメッセージが・・・

『僕らはいま、新チームの
顔合わせや説明会やってます。
新メンバーに初めて会って
仲良くなれるのか不安です…

あ、今から契約の話しが…
25%ダウンになるか不安です…

リーダー、ゆまちゃん
お疲れ様でした!
この先の未来に幸あれ!』

マー君、契約更改どうだったかな?
メッセージ本当にありがとう(uvu)

さらに、一緒に活動してきた
2013メンバーの後輩からも
「ラジオ聞いてたよー!」と、
メッセージやLINEがきていて
またまた号泣( ; _ ; )

私達は幸せ者だぁ
画像

泣き終えた後に(笑)ぱしゃり!

本当に本当にありがとうございました





このブログもあと少しで
終わってしまいます(>_<)

最後のブログで
また改めてあいさつしますね

今日はこのへんで・・・
おやすみなさい^o^





P.S.今日はラジオのアシスタントの
なつみさんが体調不良でお休みでした(T_T)

なつみさん、お大事にしてください

りかぽん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
里香ちゃん、4年間本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう!!
stardust
2014/01/28 01:35
里香ちゃん、おはよう。

ラジオ聴きました。あんなに楽しそうに毎日踊っていたのに…驚きで寝れないです。せめて残りのブログの更新は多めに(願)

…まぁ卒業しても再入学すれば良いしね(信)
た〜くん
2014/01/28 08:16
りかぽん、ゆまちゃん。
本当にありがとう!!!(;_;)♡
みほ
2014/01/28 12:44
りかぽん、ゆまちゃん。
4年間お疲れさまでした!!
そして本当に沢山思い出をありがとう♡全部大事な思い出です。
みほ
2014/01/28 12:47
りかぽんこんばんは。
昨日はラジオお疲れ様でした。
ユーストリームでスタジオ風景も見てましたけど涙涙でしたね。
チアドラとしての活動はあと少しですが最後まで笑顔いっぱいのパフォーマンスみせてくださいね\(^o^)/
やっとかめ
2014/01/28 18:53
里香ちゃん、皆さん、こんばんは!

・・・まだ全然実感がないよー!

むぅーー。はぁー。
はっ!元気に行かねば!
チアドラだもんっ(*'▽')
亀千代
2014/01/29 00:02
仕事帰りに車のラジオで聞きました。安城 刈谷ではノイズでなかなか聞き取れなかったけど必死で聞いてFacebookからコメントさせてもらいました。
オープン戦とかで2013卒業メンバーでステージと挨拶してほしいな。
あとチアドラデーは必ず来て欲しい。りかぽん ゆまっちょ に会えないなんて淋しい。
2/1 北谷 行きますんでよろしくね。
半田も行けたら行きます。
こっこ
2014/01/30 00:45
里香ちゃん四年間お疲れ様でした。去年送ったディズニーチケット届いたかな?名古屋で里香ちゃんに会えないのは正直悲しいですよ。今度神宮に遊びに来て下さい。彩花と彩友のダンス見に来て下さい。
燕彩
2014/02/01 18:08
ん〜我が人生最大の不覚 油断しとった〜(><) ☆りかぽ〜〜ん★ やめるとたいね〜 今頃知ったばい ばってん ホントニ ほんとに 本当に あ〜りがぁと〜〜ぉおお★ りかぽん のたどってきた道…五輪をめざしつつ それを断念せざるを得なかった事  私はずっと思っていました。 「妥協ばせん がっぱい強かコばいね」って  あ〜も〜言葉では語りつくせん ただ おいは語り継ぐけんね 「日本のチア界に本多里香という偉大な女性がいた」という事を。  
めざせ日本一
2014/02/24 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオを聞いて下さったみなさんへ Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる