Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS チアドラ2013 本当にありがとう!

<<   作成日時 : 2014/01/31 14:29   >>

かわいい ブログ気持玉 344 / トラックバック 0 / コメント 8

到着しましたーーー!!
お・き・な・わ

メンバーは
りか・ゆま・りほ・ゆいの4人
画像

ドラゴンズの選手が
頑張って練習しているキャンプ地、
北谷のお祭りを盛り上げに
やってきましたよぉ

沖縄は半袖でいれるくらいあったかくて
とっても過ごしやすい気候です(o^^o)

お昼も食べ終えて、お腹いっぱい!
画像

今から明日に向けて練習しまーす!!

そういえば、先日中スポをみたら
外国人選手がシーサーの前で
画像

ポーズをとっていたので、
私達も意識してみました(笑)
画像

ガオーーー

明日から北谷を盛り上げれるよう、
ドアラと共に頑張ります(^ν^)





そして突然ですが・・・
今日でこのブログと
お別れとなってしまいました( ; _ ; )

チアドラ2013のことを少しでも多くの
みなさんに知ってもらえるよう、
ゆまと更新してきました!!

思い返せば、ちょうど沖縄から
このブログを書き始めてはや一年。

書き始めたばかりの頃は、
何時間もかけて書いていたブログが
今では書きたいことがあり過ぎて
困っちゃうほどにっV(^_^)V

たくさんのコメントや気持玉、
とても励みになりました

本多里香
小木曽 由真
杉浦 りほ
加藤 由衣
松井 杏
土屋 佳代
中垣 晴菜
横井 佐季
古田 真緒
野々山 智絵
小野 茉莉代
小菅 ゆかり
二宮 遥
安藤 実紗
藤井 里奈
小西 緋那子
加藤 優衣
若泉 茉甫

この18人で過ごした
チアドラ2013は一生忘れません。。

応援して下さったみなさん、
本当にありがとうございました

お別れというと寂しいですが、
お別れとともに
新たな始まりでもあります!

もうチアドラ2014のメンバーが決まり、
活動し始めてます(^O^)

今の継続メンバーならチアドラ2014を
引っ張っていってくれると思います!

みんなーーー!
楽しみにしてるよ(≧∇≦)

みなさん、引き続き
応援よろしくお願いします

卒業する8人も
チアドラ2014を全力で応援してます(*^^*)

もちろん、ドラゴンズもっ!!!!

来年は谷繁監督の笑った姿が、
そして胴上げがみれますよーにっ





みなさんとの出会いに感謝して
最後は笑顔で・・・

バイバーイ\(^o^)/

そしてチアドラ2014活動スタートッ





P.S.告知です!

2/23に半田ハウジングセンターで
イベントを行います(*^^*)

みなさん、是非足を運んで下さい

【本多里香 小木曽由真】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 344
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしたらと思ってましたが同じ飛行機でしたね。

昨年北谷の売店で初めて話してサインしてもらって以来りかぽんのファンになっちゃいました😍

一年って早いですね。

ブログ最後なんですか?残念。淋しいです。明日とかの更新はゆいちゃんがするのかな?

卒業メンバーの皆さん お疲れ様でした。残留組と新メンバーの皆さん 一年間頑張ってください。

では明日北谷と半田も楽しみにしてます。
こっこ
2014/01/31 16:37
こんばんは!!
沖縄暖かそうですね。
最後のブログですか…楽しいブログでしたね。
里香ちゃん、由真ちゃん、本当にお疲れ様でした。ありがとう!!
また、何処かで会えたらいいですね。
stardust
2014/01/31 18:41
里香ちゃん、由真ちゃん、こんばんは。
今回でブログが最後ということですね。残念です。いつも楽しく読んでいました。
2013年メンバーの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
2014年残留メンバーの皆さん、新メンバーの皆さん、よろしくお願いします。
カズ
2014/01/31 20:48
りかちゃん・ゅまっちょ、こんばんは。

1年目の時は2人ともあんなに初々しかったのに、立派になったなぁと思っていたら卒業って…。

最後ですかぁ。まだ実感がありません。なんだかまだDステージに出てきそうな…。

サインや写真も、いっぱいありがとう!
た〜くん
2014/01/31 21:54
りかぽん、ゆまっちょこんばんは。
今日でブログの更新最後なんですね。
3月まであると思っていたので寂しいです(>_<)
沖縄でのステージ頑張ってくださいね。
ありがとうございました。またチアドラデーなどで会えるのを楽しみにしてるからね(^O^)/
やっとかめ
2014/01/31 22:44
里香ちゃん、由真ちゃん、こんばんは!

はや一年て・・・もう一年?うわーーー。

なんかね・・・楽しかった、いろいろ!
ダンスも、いつも元気で楽しかった!!
(遠ーくからでもしっかり見えるんですよ)
負けてもめげずにここで復活した!!
勝利の日はもう嬉しくて嬉しくてねーえ(´▽`*)

はい、これからも頑張るぞぉーーーーー!
だから、ありがとう!!


ドラゴンズとともに。ふふ。
これからも、ずっとね!!(^^)/
亀千代
2014/02/01 01:06
こんにちは。活動、お疲れ様でした。
遠方なので直接活動を観に行くことはほぼ出来ませんでしたが……新しいスタート、がんばってください!
竹原
2014/02/03 14:21
りかぽん ゆまっちょ りほちゃん ゆいちゃん お疲れ様でした。
写真とサインいっぱいありがとう。

半田に写真持ってくね。
こっこ
2014/02/05 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
チアドラ2013 本当にありがとう! Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる