Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS 2014スタートです!

<<   作成日時 : 2014/01/02 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんこんばんはーp(^_^)q

明けましておめでとうございます!
由真です(^O^)/

今年も1年、よろしくお願いします


今日はナゴヤドーム前イオンで
30分のダンスショー

りか・ゆま・あんず・ひなこ・りな
の5人で2ステージ頑張ってきましたよ

画像


イオンの中はお客さんでいっぱい!

こんなにたくさんの人が
ステージを見に来てくれるなんて

画像


そして!
新年早々気合を入れようと、
リカに編み込みしてもらいました
ほんとにこの方の編み込みは
ピカイチ(≧∇≦)

2012までは私たちと同期のベッキー
(新川由香里 師匠)がみんなの
髪の毛を編んでましたが(^^)

ご覧の通り!こ、細かい!

画像


ひなこも頼んだみたいです(o^^o)

画像


こちらのお2人さんは…
気合が足りません!!!

画像


なんちゃってー(笑)


MCの時間では
・年越しはどう過ごしたの?
・今年やってみたいこと!
2ステージ目では
・今年、頑張ってほしい選手!
・オススメのストレッチ♪

の話題をそれぞれ話し尽くして
逆に時間が足りない!巻かなきゃ!
と思ったほど

でもオススメのストレッチは
ちゃんとステージ上で実践しました

ダンスでもトークでも皆さんに
楽しんでもらえるよう、今年1年も
日々成長していきたいですー(^O^)

画像


P.S.

干し芋に夢中な高卒ルーキー
ひなこ&りな

画像



明日は15時からCBCラジオ
是非聞いてくださいネ

ではまた来週末のイベントでお会いしましょう!
ゆまっちょでした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆまっちょ、あけおめことよろで〜す(*^_^*)
イベントお疲れさまでした。いろいろ行くところがあり一回目しか見れませんでした。ごめんなさいm(__)m
でも新春からみんなのパフォーマンスが見れて嬉しかったです\(^o^)/
明日のラジオも頑張ってね!

やっとかめ
2014/01/02 18:16
由真ちゃん、新年明けましておめでとうございます。新年早々イベントお疲れ様でした。今シーズンも里香由真コンビでチアドラを引っ張って下さいね。(^〇^)
カズ
2014/01/02 18:30
ゆまっちょ りかぽん 皆さん あけおめ。ことよろ。

杏ちゃん そんなに間違えてたかな?

僕も身体かたいから前屈からしなきゃ。りかぽんやりなちゃんみたいに柔らかくなりたいな。
こっこ
2014/01/02 19:48
こんばんは!!
今日のイベントお疲れ様でした!!
明日のラジオ、楽しみにしてます!!
stardust
2014/01/02 20:53
干し芋、詰め放題(笑)
現場がホームグラウンド
2014/01/02 21:36
由真ちゃん、皆さん、こんばんは!

おめでとう、お疲れ様!です(^^)
行けなくてもわかる、楽しいレポありがとう!
お正月だもの、りかぽんのしめ縄パワーで気合い注入!
ちよっとちがう??ふふ。
おいもパワーで頑張ってねーo(^▽^)o
亀千代
2014/01/03 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014スタートです! Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる