Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS ドラ魂KING新春スペシャル

<<   作成日時 : 2014/01/03 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは!里香です(^.^)

今日CBCラジオのドラ魂KING
を聞いて下さった方、
本当にありがとうございました

野球盤対決、
本番前必死になって練習する
りかゆまコンビ(笑)
画像

結果はドロー!!!!

その後はルビーさんの
西洋占星術のコーナーも☆彡

あくまでも占いですが、
今年のドラゴンズは
期待できますね(≧∇≦)

2014年初ラジオ!でもでも
レギュラーとしては最後。

楽しいけど寂しい・・・
あっという間の二時間でした

今日はデザートまでいただいてしまい、
CBCの方の優しさにも支えられ
3ヶ月間、良い経験ができました!
画像

しかし、まだドラ魂KINGは
来週からチアドラアシスタント
メンバーチェンジして
放送は続きます(^ν^)

火曜日 土屋佳代
水曜日 松井杏
木曜日 藤井里奈
金曜日 横井佐季

のメンバーでお送りします

みんなラジオは初めての
お仕事で緊張してる様子(>人<;)

是非、みなさん今年も
CBCラジオ聞いてくださいね

☆りかぽん☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りかぽんこんばんは。
ラジオお疲れ様でした。野球盤はそういう感じでやってたんですね。
占いでは今年のドラゴンズは良さそうな感じ。
でも、東のあの球団も良いとの事。どうなることやら〜。
来週からメンバーが代わるけどドラ魂は聞いていくので心配しないでください。
リスナーさんはみんな温かい人ばかりですからね。
りかぽん、ゆまっちょ3か月間アシスタントお疲れさまでした。
やっとかめ
2014/01/03 18:34
こんばんは!!
今日の服装、逆オセロですね。由真ちゃん、ふなっしーの物まね、ナイス!
お疲れ様でした!!
stardust
2014/01/03 19:29
里香ちゃん、皆さん、こんばんは!

本番より真剣な練習?
どんなときにも手を抜かぬ、さすがチアドラー(*^_^*)
緊張しつつもリラックス、そこ大事?
みんな頑張ってねーー!!
亀千代
2014/01/04 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラ魂KING新春スペシャル Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる