Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS ファミリーデーなごや

<<   作成日時 : 2014/01/11 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんこんにちは?!!
由真です(^O^)

今日は日本ガイシホールで
「ファミリーデーなごや」に

りか・ゆま・ともえ・さき・ゆかり・ひなこ のメンバーで行ってきました(≧∇≦)

画像


今年もまた
燃えドラ熱血ティーチング
して来ましたよー

Aクラス
わたくし、小木曽 由真

画像


Bクラス
横井 佐季 先生

画像


Cクラス
小菅 ゆかり 先生 & 小西 緋那子 先生

画像


Dクラス
野々山 智絵 先生

画像


そしてリーダー本多は 暇人・・・
ではなく、MC (^O^)/♪ 笑


短い時間でしたが
本当に早く覚えて、頑張って踊ろう!
としてくれる姿がとっても印象的でした

最後はみんなで元気良く
踊り切ることが出来て良かったです(≧∇≦)

参加してくれたみんな!
ありがとう






その頃・・・エディオン名古屋本店では

エコドアラが登場ーーー

画像


りほ・たまお・まほの3人から

「クイズがあって子供たちが答えてくれて
すっごく盛り上がったー!!!!」

と連絡がきましたよ(^^)/

エコドアラ。
あまりお目にかかれない姿ですもんね!

私も会いたかったなーなんて!




またぐっと寒くなりましたが
明日は三重中日ハウジングでイベントです(≧∇≦)

防寒対策バッチリで来てくださいネ♪
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

では!
ゆまっちょでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝はエディオン、昼はファミリーデーとハシゴしましたよ(^^)v

エディオンではウチのゆまっちょ(笑)がクイズに正解して賞品ゲット!
その後のファミリーデーでは「ゆまお姉ちゃん見つけた!」と喜んでおりました(*^_^*)
ゆまのおとうさん
2014/01/11 14:57
今日は!!
イベントづくしの一日、お疲れ様でした!!
明日も頑張って下さい。楽しみにしていますよー。
stardust
2014/01/11 15:41
由真ちゃん、皆さん、こんばんは!

チアドラデーみたいな一日、それぞれお疲れ様でした。
・・・ハシゴされたのもうらやましい・・・(*'▽')
寒波吹き飛ばして、みんな頑張ってね!
亀千代
2014/01/12 00:52
ゆまっちょおはよう。
昨日はガイシホールとエディオンでイベントでしたね。屋内とはいえ寒かったと思います。お疲れ様でした。
ちなみにダンスレクチャーは誰が上手いのかな?ゆまっちょかな?(*^^*)
今日も頑張ってくださいね(^o^)/
やっとかめ
2014/01/12 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーデーなごや Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる