Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS 三重中日ハウジング

<<   作成日時 : 2014/01/12 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は三重中日ハウジングへ
りか ゆま ともえ みさ 新ゆいで
やってきました(≧∇≦)
画像

とりあえず極寒
さむーーーいっ

移動は自分達のアウターを(°_°)
画像

ドアラも防寒しております!!

寒い中ですが、
たくさんの方が来てくれていて
感謝の気持ちでいっぱいです( ^ω^ )

ところで、今日行った
三重県はみさの出身地!!

2013メンバーの中では
唯一みさだけが
三重出身なんです(^^)

そんな地元でイベントができて
嬉しいと本人は言ってました!

ただ、MCの時のマイクの持ち方が
二本指で持っているの
気づいた方みえますかぁ?笑

みさいわく、
「緊張して・・・無意識!!」
だそうです(笑)
画像

そう!
私達チアドラは
踊るよりも喋る方が緊張する。

これはチアドラあるあるです(^.^)

そして、
四日市のキッズ・ガールズの
みんなも頑張ってましたよ
画像

楽しいイベントでした(^ν^)

P.S.なんと!!!!

つば九郎さんブログに
登場しているではありませんか!

ににににん。

つば九郎さん
ありがとうございます(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします
画像

ぱちり。

☆りかぽん☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チアドラの皆さん、寒い中お疲れ様です。

実は風邪をひき…欠席しました。今日もエディオンも!あ〜ぁ。

みさちゃん、あなただけが三重県を盛り上げてくれます。今年もヨロシク!

た〜くん
2014/01/12 18:19
里香ちゃん、こんにちは。イベントお疲れ様でした。寒い中、屋外のイベントで大変だったと思います。でも、楽しいイベントだったようですね。みさちゃんは地元のイベントができて嬉しかったでしょう。(^〇^)まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけてくださいね。またブログの更新を楽しみにしています。
カズ
2014/01/12 18:41
こんばんは!!
寒かったですね。そんななかお疲れ様でした。
里香ちゃん、今年の目標、必ず達成してくださいね。
stardust
2014/01/12 19:15
りかぽん ゆまっちょ みなさん お疲れ様でした。

四日市寒かったね。
りかぽん グアム行きましょう。勿論ゆまっちょも(笑)
こっこ
2014/01/12 21:12
里香ちゃん、皆さん、こんばんは!

マジ寒いでしょ!お疲れ様でした。
みさちゃん、かわいいなぁー。
まさしく『お家には家族、地元に友だち』!
堂々の凱旋だよね!キタキタキタキタ!(*^▽^*)♪

毎日むいさ〜だけど、元気にがんばりましょーーう、
ににににんっ(●^o^●)/
亀千代
2014/01/12 23:52
りかぽん昨日はイベントお疲れさまでした。
みさちゃんにとっては地元凱旋ステージ嬉しかったと思います。
来週のイベントは見に行く予定なのでよろしくね\(^o^)/
やっとかめ
2014/01/13 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重中日ハウジング Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる