Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS 告知です♪

<<   作成日時 : 2014/01/15 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは(^^)

告知です

1/19(日)八事のハウジングセンターで
ドアラとチアドラの
トークショーがあります^o^

ダンスパフォーマンスはなし!
ということで・・・
ダンスなしのイベントは滅多にないので
ソワソワしております(笑)

時間は、11:00からと14:00からの2回ショー。

困った時は
ドアラに助けてもらおーっと

みなさん、是非足を運んで下さいね(≧∇≦)

P.S.先日、エディオンさんのイベントの写真が
中スポに大きく載ってました\(^o^)/

ジャーーーンッ☆彡
画像

周平選手と、レアなエコドアラ!!!!

りほとたまおとまほもVery cute
画像

そんな新聞をチェックするドアラでした

♪りかぽん♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
八事のトークショー、どんな話が飛び出すやら!?楽しみにしています。
stardust
2014/01/15 12:37
里香ちゃん、皆さん、こんばんは!

ダンスなし!ここが本領発揮のときだぁー(*^▽^*)
頑張ってね。
少しでも暖かい日になりますようーに。

常に自分をチェックするドアラさん、さすが。
亀千代
2014/01/15 22:53
りかぽんこんばんは。
ダンスなしのトークオンリーとは楽しみですね。
トークを得意とする選抜メンバーがやってくるのかな?
誰が来るのかどんな話が聞けるのか本当に待ち遠しいです\(^o^)/
やっとかめ
2014/01/16 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知です♪ Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる