Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ エンタメブログ

zoom RSS チアドラゴンズ2014

<<   作成日時 : 2014/03/23 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、こんにちは。
チアドラゴンズ2014です!!!

画像

このメンバー、この衣装で今シーズン、ナゴヤドームを盛り上げたいと思います。
よろしくお願いします(^∇^)

今日は1年目メンバーはナゴヤドームの案内&見学などの勉強会でした!!
継続メンバーも試合観戦!普段スタンドからあまり見ることができないので、観戦を楽しんでました!すごい盛り上がりました(笑)

画像



明日は、セ・リーグファンミーティング2014が東京ビッグサイトで行われます。
ゆい、さき、ゆかり、ひなこの4人で行ってきます


ご挨拶遅れましたが、チアドラゴンズ2014のリーダーを務めさせて頂く加藤由衣です。
頼りない私ですが、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします

初ブログに緊張のゆいはんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
由衣ちゃん!こんばんは!!
ブログ更新待ってました!!楽しいブログを期待したいですね〜
まずはファンミーティング頑張って下さい!!
そして、来週の開幕、D-stage楽しみです!!今シーズンよろしくお願いします!!
stardust
2014/03/23 23:55
ゆいはん初めまして。
やっとかめと申します。
ブログの更新、首を長〜くして待ってましたよ\(^o^)/
今日試合を観戦していたとは驚きましたね。いつも踊っているグラウンドを見ているのは不思議な感覚ではなかったですか?
リーダーは大変だと思いますがパフォーマンスそしてブログの更新頑張ってくださいね。応援してますからね(^O^)/
ファンミ頑張ってね!
やっとかめ
2014/03/24 00:03
由衣ちゃん、皆さん、こんばんは!

はい、お待ちしてましたぁーーー(#^^#)
うふふふふ、なんかこちらもちょっと緊張・・・
またここから、いろんなお顔をたくさん、
よろしくお願いいたします♪

頑張れ2014!早くダンスが見たいよぅーーー(*^▽^*)
亀千代
2014/03/24 00:25
ゆってぃ、こんにちは。

初ブログ、待ってました。これからもブログの更新は多めでお願いします。

昨日の初披露も見てました。まずはDステージを頑張って下さい!
た〜くん
2014/03/24 11:04
由衣ちゃん、こんにちは。リーダー、大変と思いますが頑張って下さいね。いよいよ、公式戦開幕ですね。今週末のステージ、楽しみにしています。
カズ
2014/03/24 17:47
はじめまして
新リーダー頑張ってください
開幕戦観戦行きます
しんご
2014/03/25 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
チアドラゴンズ2014 Dragons 中日ドラゴンズ-エンタメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる